2010年11月13日土曜日

Mk3の面白さ

早速アクセスくださった皆様、ありがとうございます。
このBLOG、同じbloggerなんですが、表のBLOGと何かが違うようで使いにくく困っております。 笑

ところでなぜ今更Mk3なんでしょうか??
この画像、確かにゴルフ3なんですが、顔はVENT〔JETTA3〕に変わっております。
何度かお伝えしてきたかもしれませんが3はこんなことが手軽に出来てしまうんです。
確かにゴルフ4にBORAの顔を移植することは出来ますが・・・・・。

大変です。ハイ。
しかも、一枚目の画像、ダッシュボードが3のものではありません。
おそらく4のものではないかと思うのですが、〔確かじゃないけど〕
こんなことも出来てしまう!!〔大変だとは思いますけどね〕
3がカッコイイ!!!とかそんなんじゃなく、いじって遊ぶ楽しさが詰まっていると思うのです。
もちろん手を加えてかっこよくなっていく過程も好きですが。
それらに加えて私自身の持つ「理想のクルマ屋の乗るクルマ」像のようなものがありまして 笑
それはまたいつかお伝えできればと思います。
今回はこの辺で。
こちらのBLOGもよろしくお願い致します。

GARAGEkooool 非公式BLOG開始

こちらのBLOGにもお越しいただきありがとうございます。
「一人中古車屋奮闘日記」でも軽く触れましたが、最近ゴルフ3が気になっております。
"今更??!!"と思われる方もおられるでしょうが、気になってしまうので仕方ありません。

まぁ、実際手元にクルマはなく、毎日物色中といったところなんですが・・・・。
本当は3ドアをいじりたいのですが、仕事の兼ね合いもありワゴンを狙っています。

〔現実的な話で申し訳ない 笑〕

何か動きがあり次第書き込むつもりです。
つまり超!!不定期更新です。
たま~~に覗いてみてください。
何かが起こってるかもしれません。

それでは「一人中古車屋奮闘日記」ともどもよろしくお願い致します。