2011年8月27日土曜日

VENT VARIANT


当初、3ワゴンを探していたときに思い描いていた仕様。
赤にVENT顔。
大まか過ぎる描き方ですけど、こんな感じになるであろうと思っていました。

ホイールは黒がいいけど・・・・。

月日は多少過ぎましたがゴルフ顔のゴルフワゴンに乗っております。
なんだか今の仕様も捨てがたくてね。


でも、北米のように純正でこんなのがあったっていいんじゃないかい???
(正確には3に、と言うより4にJetta ワゴンがあるのですが)
と思うこともしばしば。

それをやろうと思えば出来てしまうところがVWの、
更にはG3の面白さだと思っております。

まぁ、中々理解されない趣味ですけどね!!!
気にしない。笑

2011年8月26日金曜日

Dribble down


以前乗っていた3CAB、ある時から足元が濡れる様になりました。
雨漏りかと思って調べたのですが、それだけではないようで・・・・・・。
(と、言うことは雨漏りもしていたと言うことなんですが。笑)

晴天が続いているのに
カーブを曲がるとダッシュボードの奥で
「ザザー」っとあるはずのない不思議な水の音が・・・・・・・・・。
もちろん室内にも溢れてくるわけで・・。
助手席で嫁さんが騒いでました。
当然ですよね~~。

で、たどり着いたのが室外への排水溝(?)でした。
(エアコンの水なんかを排出するんです)

案の定、詰まっていたんですね。
リフトであげて外からツンツン、思い切り顔に浴びてしまいましたが。笑

でも、それ以来不思議な水の音は消えました。

雨漏りではないはずの湿り気が足元に出現するようになったら
調べてみてくださいね。


2011年8月25日木曜日

Amazing and Loooooow///2

"表"でも触れましたが眠さに勝てずサボってました。
出来るだけ更新を心がけてはいるんですけどね・・・・・・苦笑

以前にも掲載したVENTです。

でも、当時は後姿しか発見できず、自身少々モヤモヤしておりました。
きっと皆さんもフロントを確認してみたいのでは?????
では、どうぞ!!!!


とは言え、VENTですから、知っている光景にしかならないのですが。
でも、やっぱり素敵☆

車高がキマルとこんなにも凛々しいお姿に。
この年代の
VWいじりはやめられませんな。