free counters

2011年8月27日土曜日

VENT VARIANT


当初、3ワゴンを探していたときに思い描いていた仕様。
赤にVENT顔。
大まか過ぎる描き方ですけど、こんな感じになるであろうと思っていました。

ホイールは黒がいいけど・・・・。

月日は多少過ぎましたがゴルフ顔のゴルフワゴンに乗っております。
なんだか今の仕様も捨てがたくてね。


でも、北米のように純正でこんなのがあったっていいんじゃないかい???
(正確には3に、と言うより4にJetta ワゴンがあるのですが)
と思うこともしばしば。

それをやろうと思えば出来てしまうところがVWの、
更にはG3の面白さだと思っております。

まぁ、中々理解されない趣味ですけどね!!!
気にしない。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿