free counters

2011年8月26日金曜日

Dribble down


以前乗っていた3CAB、ある時から足元が濡れる様になりました。
雨漏りかと思って調べたのですが、それだけではないようで・・・・・・。
(と、言うことは雨漏りもしていたと言うことなんですが。笑)

晴天が続いているのに
カーブを曲がるとダッシュボードの奥で
「ザザー」っとあるはずのない不思議な水の音が・・・・・・・・・。
もちろん室内にも溢れてくるわけで・・。
助手席で嫁さんが騒いでました。
当然ですよね~~。

で、たどり着いたのが室外への排水溝(?)でした。
(エアコンの水なんかを排出するんです)

案の定、詰まっていたんですね。
リフトであげて外からツンツン、思い切り顔に浴びてしまいましたが。笑

でも、それ以来不思議な水の音は消えました。

雨漏りではないはずの湿り気が足元に出現するようになったら
調べてみてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿