free counters

2011年8月25日木曜日

Amazing and Loooooow///2

"表"でも触れましたが眠さに勝てずサボってました。
出来るだけ更新を心がけてはいるんですけどね・・・・・・苦笑

以前にも掲載したVENTです。

でも、当時は後姿しか発見できず、自身少々モヤモヤしておりました。
きっと皆さんもフロントを確認してみたいのでは?????
では、どうぞ!!!!


とは言え、VENTですから、知っている光景にしかならないのですが。
でも、やっぱり素敵☆

車高がキマルとこんなにも凛々しいお姿に。
この年代の
VWいじりはやめられませんな。


0 件のコメント:

コメントを投稿