2011年10月1日土曜日

Randezvous GTI Duo


どちらのGTIも以前に掲載したことがあるような気がします。
こんな光景を見ると少々羨ましく思ってしまいます。
 自分以外のG3がすぐ近くにあるって中々いいですね☆

まぁ、うちの近くに3台ほどはあるんですが
一台は放置車両だし
もう2台は近所の奥様グルマだしで
G3談義のできる状況ではございません。笑

でも、やっぱ3DGTIはステキですね!!!!

2011年9月30日金曜日

VR6 2800POWER


ずっと気になりながら
いつ実現するかは分からない妄想。
VR6SWAP。

それはCABRIOに乗っていた時
友人のVRに置き去りにされた時に始まりました。

もちろん国産エンジンと比べてしまうとスペック面で見劣りすることは承知です。
でもVWのエンジンはスペックだけでは語れません。

それは2L8Vでもそう。
今となっては超非力なエンジンですが
ニュルニュル~っと言う加速感がたまりません。
遅いですけど、それがワタクシ的にはたまらない。笑

きっと皆さんなら分かっていただけるのでは???

2011年9月28日水曜日

Low!! GARAGE kooool


あんまり自分のクルマの画像を撮ったりしないんですけど
旅行から帰ってきてからアホみたいに撮りまくってました。

何でだろう???なんて考えたりもしましたが
おそらく旅行中の車高が関係しているのではないかと・・・。

どうしても自分のクルマを道内に持ち込みたくて
陸路新潟まで行きフェリーで小樽入り、という行程だったのですが・・・・・・

そのままの車高でフェリーに乗り込めるのか???
という不安が生じ、目一杯上げていったわけです。
その画像は又いつかネタがなくなったときにでもお見せするとして、
(その姿を見た友人は苦笑してました。笑)
帰ってきてからすぐにもとの状態に戻したことは言うまでもありません。


ちなみにこの画像は地面に這いつくばって撮りましたが、
腹が熱かった!!!!!

それにしてもいい面構えでしょ??

2011年9月27日火曜日

Beauty Stance!!!! Low VENT


一口に車高を下げると言っても
時に中々難しい作業になるときもあります。
このVENT、こんなにキレイに落ちていて感激!!!!

しかもなんだか上品に見えてしまったりして・・・・・。

街中を走っていると「??????」と思うようなLOWDOWN車もいますけど
やっぱりキレイに落ちているクルマは素敵ですね。

"表"でPOLOを売りに出しております。
詳しい画像はPicasaからどうぞ。

興味のある方お問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。

2011年9月26日月曜日

Garage and Work


VWに乗り出した頃、これまたVWに乗り出した仲間たちと
毎週こんな感じでワイワイやってました。
あぁでもない、こうでもない
なんだかんだと楽しく過ごしたことを思い出します。

時は経ちそれぞれの家庭を持ち
それぞれの時間を過ごしていますが
今でも顔を合わせればクルマ談義が終わらないことに・・・・・・・。笑

ちなみに今でもVWに乗っています。

完全にハマリましたね。笑

2011年9月25日日曜日

Mk3 Air koooool

以前にも"表"でご紹介しましたが、
空冷エンジンゴルフ3なんていかがでしょう???

前は白かったモデルが変わったのか、
はたまた、こんなのを作成してしまう方がまだおられたのかは
分かりません。
でも、良くないですか???



まぁ、このスタイルに賛否両論あるでしょうけど
個人的にはこんなおバカな(いい意味で!!!)ノリは大好きです!!!!
自分では出来そうにもないから一層興味を惹かれます。

たまりませんね☆