free counters

2011年9月28日水曜日

Low!! GARAGE kooool


あんまり自分のクルマの画像を撮ったりしないんですけど
旅行から帰ってきてからアホみたいに撮りまくってました。

何でだろう???なんて考えたりもしましたが
おそらく旅行中の車高が関係しているのではないかと・・・。

どうしても自分のクルマを道内に持ち込みたくて
陸路新潟まで行きフェリーで小樽入り、という行程だったのですが・・・・・・

そのままの車高でフェリーに乗り込めるのか???
という不安が生じ、目一杯上げていったわけです。
その画像は又いつかネタがなくなったときにでもお見せするとして、
(その姿を見た友人は苦笑してました。笑)
帰ってきてからすぐにもとの状態に戻したことは言うまでもありません。


ちなみにこの画像は地面に這いつくばって撮りましたが、
腹が熱かった!!!!!

それにしてもいい面構えでしょ??

1 件のコメント:

  1. コメントありがとうございます!
    フラフラと行ってきました(笑)
    新しい形はもちろんかっこいいんですが、
    それ以上に2.3は魅力を感じます!

    返信削除