2011年10月7日金曜日

On Touareg Wheel 


一代目のG3に履かせていたトゥアレグホイール、
なんだか懐かしくなって載せてしまいました。

塗装を剥離して
磨いて
磨いて
磨いて
鏡面にしたかったのですが最後の最後に血迷って失敗★
最終的には曇り空のようなホイールになっていました。
当時は凹みました。笑

ただこれデザインは好きだったんですけど
なんせ重い!!!!!!
(そりゃそうだ,なんつったってTouareg用ですから)
重すぎる!!!!!
と言うことで自分で履く気は二度とありません。


収めるのも苦労したしね。
でもステキ。

2011年10月6日木曜日

Mk3 Openaaaaaair・・・・・・・・2


以前に載せたこの記事
↓↓↓

Openair、(ラグトップと言うのかも??) 分かるとは言え中々見難い画像でした。
と言うことで本日は上からのよ~~く分かる画像を。


うちのワゴンにやってみたいと思いつつ中々手を出せずにいますが
いつか実現できる日は来るんでしょうか????
わたしにも分かりませんが。笑

でも、この開放感は是非手に入れてみたいものです。
そうでなければ3CAB新たに購入か??????



いえ、妄想です。
そりゃ欲しいですけど。笑

でも、こんな屋根開きグルマも魅力的☆

2011年10月5日水曜日

Love!!!!!!! Maaaaaaaak3

先日出先でお会いした方、
現在Mk6GTIを所有されています。

少しお話できましたが、以前に3を2台乗り継がれたそうで・・・・・・・・。

当然、6に愛着を抱かれているかと思ったのですが
(もちろん、そうなんですけど)
また3に乗りたいと言われていました。

あの
3特有の乗り味がタマラン!!!!!
そうです。 
(分かる!!!!!!!!!ゆえに我が家も二台目。笑)

なんだか嬉しくなってしまいました。
そして3が好きでなおかつ所有できていることが幸せなことなんだと言うことも分かりました。
その方は
所有し続けたかったけど、やむなく・・・・・・・・。
と言われていましたから。
(まぁ、うちは6とか欲しくても買えませんから、うらやましいには変わらないんですが。笑)

と言う訳で"3"所有の皆さん、
大切に可愛がっていきましょうね!!!!!

2011年10月4日火曜日

CayenneWheel and Mk3

 なぜかこの画像で久々にハッチが欲しくなってしまいました。
少々ホイールが中に入り気味だけどカッコイイ!!!!
カイエン用17inもいい感じ。
なんだかんだでVWandPorschewheelは不滅ですな!!


2011年10月2日日曜日

Yellow eye. Mk3Variant


決して物凄くカッコイイとか言う訳ではないのですが
3ワゴンの画像って少なくて、久々に見つけてテンション上がってます。笑

物凄くカッコイイ訳ではないと言いましたが
かっこ悪い訳ではもちろんなく・・・・・・・・。

レンズ類が黄色くなっているのも
なんだか懐かしさを感じます。

今だからこそ新鮮に感じられたりもしますしね。
ん~~やっぱり冷静に見るとワゴンもステキなクルマなんですね。笑

明日定休日です。
引き続きコチラもよろしくお願いします。