free counters

2011年10月7日金曜日

On Touareg Wheel 


一代目のG3に履かせていたトゥアレグホイール、
なんだか懐かしくなって載せてしまいました。

塗装を剥離して
磨いて
磨いて
磨いて
鏡面にしたかったのですが最後の最後に血迷って失敗★
最終的には曇り空のようなホイールになっていました。
当時は凹みました。笑

ただこれデザインは好きだったんですけど
なんせ重い!!!!!!
(そりゃそうだ,なんつったってTouareg用ですから)
重すぎる!!!!!
と言うことで自分で履く気は二度とありません。


収めるのも苦労したしね。
でもステキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿