free counters

2011年10月9日日曜日

On Touareg Wheel ・・・・・・・・・2


トゥアレグホイールとか言ってしまいましたけど、
実は違いました。笑
でもまぁ、このまま行きます。
(今更面倒くさいので。笑)

なんだか乗っていた3CABと雰囲気似てたんで、載せたかっただけなんです。

何が??ってVENT顔だし
Touaregwheelだし(違うけど)
内装ベージュだし。


なんだかんだ言っても
半ばこじつけですが・・・・。笑
こんなのに乗ってました。
(この時はまだTouaregではありません)


そう言えば先日6CABを見ました。
ステキですね。
でもやっぱり3CAB、4CABのほうが親しめるような気がします。
とは言えやはりGolfにオープンが復活したと言う事は
本当に嬉しい事でもあります!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿