free counters

2011年10月15日土曜日

Happy!!!Harlequin!!!!!!!


初めて見たときは度肝を抜かれましたけど
今や愛すべき存在になりつつあります。
Harlequin Golf。

とは言えもちろん自身で乗ったり造ったりはしないと思います。ハイ。
先日もちょっと書きましたが
いまだVespa復活ならずで悲しい思いをしております。
(GOLF3だけじゃなくてVespa日記にもなりつつある感じ??)

でも、そんな時は考え込まずに笑いましょう。
(いや、実際笑えないけど。笑)
こんなカラフルなGolfはきっと元気をくれますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿