free counters

2011年1月29日土曜日

Cabriolet Ventface


今日は以前乗っていた3cabをご紹介。

以前に
「一人中古車屋奮闘日記」
でも触れましたからご存知の方もおられるかと思いますが・・・。
上の画像は某SHOPのHPに使われたものです。
現在でも載せてくださっているかは知りません。笑

最終的にはトクアレグ用18inを履いておりました。
(余談ですがトゥアレグホイルはポルシェピッチなのでポルシェ用変換スペーサーでokです)
これがまた重くて燃費最悪だったのですが・・・。

この車両、
幌を張替え
内装を張替え
ダッシュボードを塗装し
足回りは数回入れ替え
友人のVENTと顔を交換し・・・。

今思えば試行錯誤し
これがきっかけでVWという深~~い溝にはまった訳です。

この内装画像を見て「おや??」と思われた方??
ISOTTAアームレストがお好きですね?
そうなんです。
このアームレスト。本体とアダプターが別体、別売りなのですが
3用アダプターはありませんでした。(今はわかりませんが)

これも苦労して土台を作り装着した一品です。

今思えば、強烈に個性を放っている車両ではありませんでしたが
やはり思い出深い一台となっております。

現3もこつこつと時を重ねていきたいと思っております。
皆さんのMK3話も是非聞かせてくださいませ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿