free counters

2011年1月25日火曜日

Sticker Sticker・・・・・・2

昨日は定休日でした。
と、言う訳で作ってみました。
完全ハンドメイドな
"Down and Out"。

細かく見ると粗さが目立ちますがそこは笑って済ませて下さい。
3ワゴンのような4ワゴンにも見えるような・・・・・。笑


ちなみにこんなのも作ってみました。
こちらは本当は知人のステッカー屋に頼もうと思って
デザインを考えていたんですが。

作成するうちになんだか出来上がってました。
全然目立ってないですけど・・・・・。

まぁ自称引込み思案な当店にはちょうど良いかも・・しれません。ハイ。
ちなみに

GARAGE kooool
Used and Customcar Base
http://www.garage-kooool.com

となっています。

話は変わりますが先日
岡山在住の3GTI乗りの方からメッセージをいただきました。
こうした応援メッセージは本当に嬉しいものです。

そんな皆様からの励ましを糧にして
一歩ずつではありますが前進してゆけます。
引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿