free counters

2011年1月28日金曜日

Rescue!!! Mk3


車両トラブルでしょうか? 
以前乗っていたゴルフ3、よく止まりました。
でも、私らのクルマって積載車受け悪いですよね??
なんせ車高低いですから。
こんな事態になったら大変です。

①手押しで
ワタクシも経験済みです。
必死ですよね、押すときは・・・・。笑

②車高にとっても気を使って・・。
おっちゃんも気が気じゃない様子

③何とか積載

④無事完了,完治すると良いですね。

と、こんなことに出来るだけならないために
日頃のメンテは大切です。

わかります!!
メンテするよりカスタムしてしまいたい気持ち。
少しでもかっこよくしたいです。
でも、メンテあっての車両、車両あってのカスタムですから。

あせらず、コツコツいきましょう!!

もちろん、車は生き物みたいなものですから
メンテしてるからといって、必ずしもトラブルを回避できる訳ではありません。
でも、少しでも回避するためには大切なことです。

トラブル続きだとクルマ嫌いになってしまう可能性大ですから。
そんな悲しいことにならないために。

いまや3は貴重な存在ですから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿