free counters

2011年1月23日日曜日

Sticker Sticker


突然ですが皆さんステッカーお好きですか??
貼るか貼らないかは置いといて私結構好きです。

あちらのサイトを覗いても中々面白いステッカーを
貼っているのを見かけます。

で、これ。
Down and out
なんて言うらしいです。
2種類ほど見かけましたが、ようは
より低く!!
より広く!!
という事だと思いますが合ってます??

某巨大オークションサイトでゴルフ2,4,5とご丁寧に3だけない状態で
出品されてました。 笑

そこで調べました。
手に入るかまでは調べてませんが
ハッチ、VENT、3cab,4cab(!)と商品化されており
これまたご丁寧に
ワゴンだけありません!!!!!
(パサートワゴンとかA4AVANTとかはあるのに!!)

あんまり悔しいので作ってしまおうかと思っています。笑

まぁ、こんな時代ですから取り寄せようと思えば何とかなるのかもしれませんが
ワゴンだけないなんて!!!

と言う事で、これかっこよくありませんか??

0 件のコメント:

コメントを投稿