free counters

2011年1月22日土曜日

Interior



理想論と言えばただの理想論で終わってしまうのですが
ゴルフ3クラスになるといまや"旧車"と呼んでも
差し支えない部類かもしれません。

そんな"旧車"だからこそ
素敵に
綺麗に
乗っていきたいと思っております。

そのためには外観だけでなく内装も手を入れましょう!!!!

こちらすべてゴルフ3の内装です。




3枚目はダッシュまで他車流用しています。
素晴らしい!!!
これだけやれば物理的にも心情的にも
いつまでも乗れます!! 笑

まぁ、実際問題として天井も垂れてきますし、
垂れたのを機に手を入れるなんていうのも良いかもしれません。

と、言うことで内装張替え
天井張替え承ります!!!!!

うちのもそのうち天井張り替えしたいですね~~。

やりたいことありすぎです・・・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿