free counters

2011年1月21日金曜日

The grass always seems greener on the other side of the fence.


冒頭からすいません 笑
ちょっと背伸びして英訳なんてしてしまいました。
「隣の芝は青く見える」
ということなんですが、気取りすぎ???
もちろん自分じゃそんなの知りません。
調べました。ハイ。


以前乗っていた3は96年式でモールは画像のとおり樹脂製の黒でした。

すぐ白くなるし
古臭いし

それが嫌で嫌で何度か塗装を考えたのですが
その都度他のカスタムをしてしまい結局実現しませんでした。

現在の3は前後バンパーが変更されているため
樹脂製品はなし。
ノーマルバンパーもサイドモールもカラードです。

憧れのカラードバンパーなのに!! 笑
今、樹脂性バンパーを目にすると
「これも良いかも」
なんて思ってしまう。勝手なものですね~~笑


あ、でもわざわざ樹脂にはしませんよ??
他にやりたいことたくさんありますし。


いつ実現するのかは誰も知りませんが・・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿