free counters

2011年1月20日木曜日

Brake Caliper


エンジンチューンとかあまり興味はないのですが
(全く無い訳ではありません。過剰なパワーにはあまり食指をそそられませんが)
足回りは大好きです。

それが車高調であったりブレーキであったり
ホイルであったり。

最近は本当にブレーキチューンが多くなりました。
でも悲しいかな簡単に手が出せる金額ではありません。

しかもGOLF3クラスになると
そんな過剰な制動力が必要なのか??
という問題に摩り替わっていきます。笑

まぁ、普通に考えれば必要ないでしょうね~~。
でも!!!
かっこよさは俄然頭いくつ分も飛びぬけています。
ね???
(このPorscheWheelにPorscheCaliperの組み合わせなんて泣きそうですよ!!)


でもこのカッコだけのためにウン十万出せません。
という方にキャリパーカバー。

ワタクシ自身初めは????と思っていましたが
"アリ"
だと思います。

ファッション感覚で、それがおかしくないクルマであるならば
という前提の下にですが・・・・。

ゴルフ6、それもGTIにはちょっと・・・。
だけど、3には良いんじゃない??
という感じ。

試してみません??
意外にアリですよ~~笑
お値段もいい感じですしね(これ大事!!!)

そうそう、今日の表Blog見ていただけましたか??
本当はこちらに載せるつもりだったので
よろしければご覧下さいませ。
きっと洗車したくなりますよ~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿