free counters

2011年10月5日水曜日

Love!!!!!!! Maaaaaaaak3

先日出先でお会いした方、
現在Mk6GTIを所有されています。

少しお話できましたが、以前に3を2台乗り継がれたそうで・・・・・・・・。

当然、6に愛着を抱かれているかと思ったのですが
(もちろん、そうなんですけど)
また3に乗りたいと言われていました。

あの
3特有の乗り味がタマラン!!!!!
そうです。 
(分かる!!!!!!!!!ゆえに我が家も二台目。笑)

なんだか嬉しくなってしまいました。
そして3が好きでなおかつ所有できていることが幸せなことなんだと言うことも分かりました。
その方は
所有し続けたかったけど、やむなく・・・・・・・・。
と言われていましたから。
(まぁ、うちは6とか欲しくても買えませんから、うらやましいには変わらないんですが。笑)

と言う訳で"3"所有の皆さん、
大切に可愛がっていきましょうね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿