free counters

2010年11月23日火曜日

Porsche Phonedial

実はホイルとPorsche変換スペーサーだけは手元にあるんです。
4本中3本は中々綺麗な状態なんですが
1本だけガリ傷がグルッと一周・・・。

その一本をただいま補修中。
妄想どおり行けば
こんな感じ↓↓↓↓
(前にも使った画像ですけど)

センターキャップはカラーで。
黒は艶のないほうで。
リムも黒で行きたいと思ってますけど。



装着図はこんな感じ???
色も違うし車体も違うのでイメージも違ってくるでしょうけど
まぁ、こんなもんではなかろうか、と思っております。

かっこよくないですか??
空冷VWから続く
Porscheホイル装着は伊達じゃないですよ。


いまや19,20inが当たり前ですけど
Mk3あたりには15inくらいがホッとする気がします。
周囲に流されず独自のスタンスで。

早く車体が欲しい!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿