free counters

2011年3月6日日曜日

Falsely similar・・・・・・・・・・。

" Falsely similar・・・・・・・・・・。"
似て非なる・・・・・・・。
と言う意味です。調べました。笑

英語苦手ですから。
カッコつけて題名にアルファベットを使い出してから引き際を完全に見失っています。笑

まぁ、そんなことは置いといて。
シルバー、
リアドアノブスムージングしてクーペ風・・。
さらに純正バンパースムージング
なんてところまで一緒なのに!!!!

顔が違ってホイールが違うと言うことで全く別のクルマになっております。同じクルマなのにね★


カスタムの面白さと奥の深さを考えさせられる一面です。
それはもちろんゴルフ3だけの話ではないんですけどね。

でも、3にはバリエーションが多い分
そしてカスタムパーツが豊富な分、面白さは数倍です。



そうそう、うちの3ワゴンからはずした17inホイールを(前オーナーが履いていた)いよいよ黒くしようかと思っております。いつになるかはわかりませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿