free counters

2011年4月13日水曜日

Red GTI!!!





























3GTIと言うと黒や白やシルバーなんかが定番のような気がしてました。
でも、赤も素敵ですね~~。
まぁ、黒WHEELだから引き立っている、ということもあるかもしれませんけど。

大抵の方はレンズ類も交換してリフレッシュ!!!
だと思います。
もちろんそれはそれでいいことなんですけど
純正レンズが時を経た今も綺麗に保たれているのも素晴らしいことです。

足元一発勝負!!!!的な。
(ホイール&サス&車高で決める!!と言うような・・。伝わりますか??笑)

足が決まればほぼ決まります。
これから先は足元一点豪華主義。でも良いかもしれませんね。
とは言え、色々手を入れたくなる悪い癖は直りがたい気もしますが・・・。
なんだかまとまらず迷走しそうなのでこのあたりで失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿