free counters

2011年7月7日木曜日

Cabriolet


3CABを久々に目撃しました。
夕方に幌全開でのんびりと走行中・・・・・・。

白髪のご主人の乗るノーマル車両でしたが素敵な雰囲気でした。
ノーマルとは言え、その車両はG3後期に設定されていた(記憶が正しければ)
"BLACK&SILVER"
Bピラーにあるカルマンエンブレムがカラーになっている
特別なモデルでしたよ。
(このエンブレム、うちに一枚だけあります。笑どうしても欲しかったので。笑)

更に、このモデル、基本的に右ハンドルの設定しかない後期型の中で
左ハンドル設定がされているモデルでした。

惜しむべきはBLACK&SILVERの名前どおり
黒とシルバーしかカラーがなかったというところでしょうか。

Golf Cabriolet

やっぱりいいですね。又乗ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿