ちょっと前から書いてますがET4不調でした。
でもね原因は分かったんです。
だってブレーキランプつかねーすもん。
で、ブレーキスイッチ取り寄せたんですが、はずれでした。
正解は、なんとヒューズでした・・・・・・・・・。笑
(考えすぎも良くないですね)
で、ヒューズを差替えてエンジンかけたら今度はセルが空回り・・・・・・・。
なんなんだよ!!!!!!
なんて少々イラつきながらばらしていましたが
↓↓↓
これが空回りの原因。
飛び出すはずのギヤが飛び出さず→ギヤに噛まずエンジン不動
なんて図式でした。
で、ギヤを取り外すのにバリエーターを取り外すでしょ??
なんかおかしくね???????????
なんて頭の中クエスチョンだらけになったとこで
驚かされました!!!!
WRのお部屋が破損している。
ウヒョ~~なんてWR見たら案の定見た事ない減り方してました。
恐ろしい・・・・・・・。
と言う訳で、ギヤと純正バリエーターをお取り寄せ。
(だってポリーニとかマロッシとかタケーっす)
(ET4でお世話になっているのはコチラ、脇にリンクも張りましたよ)
めでたく復活いたしました。
思い起こせば中古で購入してから
あまり愛情を注ぐ事もなく
(もちろん、時にはメンテしてましたよ)
足として酷使していましたから、いい機会でした。
これからは愛情を注ぎ込むよ、Vespaちゃん!!!!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿