free counters

2011年10月30日日曜日

ON Phonedial


↑↑↑
先日も使用した画像です。
本日、ホイールをPhonedialに変更。
しか~し!!!!撮影忘れ・・・・・・・・・・・・。
画像拝借とあいなりました。


ついでに車高も上げました。
なんだか車高短に少々疲れを感じるように・・・・・・・・笑
年はとりたくないですね。
だから撮影したくなかったのかも!!!!!!
カッコいいのか??
と聞かれたら微妙な微笑を返しそうな感じですから。笑
まぁ、慣れていないだけかもしれませんしね。

実際問題、上げないと走れないんですけど
気持ちの問題なんでは??
なんて気もしますしね。

ま、しばらく様子見、と言う事で・・・・。

明日定休日です。

脇にリンクを張ってある"ForSale"更新しました。
値下げですよ!!!!!!!!!!
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿