free counters

2011年12月14日水曜日

ET4 and MAXXIS


今日はゴルフネタではないんですけど・・・・・・・・。

うちのベスパET4、しばらく前からリアタイヤがツルンツルンでした。
変えねば・・・・・・と思いつつ、ついつい後回しに。
いい加減限界に来てしまったので
タイヤ探しに。
わかっていた事とは言え、適合があまりに少なすぎるんです。
(ET4にお乗りの方なら分かっていただけるかと)
ちなみにピレリとミシュランしかありませんでした。
そして、ミシュランは廃番に・・・・・・。

と言う事は、必然的にピレリになる訳ですが。

なんと!!!!!在庫なし
しかも来年になるとか・・・・・。

まじですか・・・・・・・・・・・・・。

と言う訳で、探しました。
色々見ていくとサイズを変えて細めにして履かれる方が多いようなんですけど
ワタクシ、純正サイズを諦め切れませんでした。
120/70/10、特殊でしょ?????
そして行き着きました!!!!

MAXXIS。
M6029

(マキシスと読むらしいですが、ちなみにこのM6029、うちの仕入れカタログにも未掲載。笑)


見てください!!!
この攻撃的なパターン。笑
ステキでしょ??
アジア系(?)タイヤにしては中々のお値段なんですけど
これに決定。
今から到着が楽しみです。

タイヤでお悩みの方、お問合せくださいね。

ちなみに130/70/10なんて少々チャレンジャーなサイズもあるようですから
オーナーの方試してみるのも面白いかも。
入るかどうかは分かりませんけど
入ったら、中々のリアスタイルになるのでハ?????

0 件のコメント:

コメントを投稿