free counters

2012年2月1日水曜日

RAT!!!!!! vennnnnt


表で"Wandeful"と言ってカミさんに呆れられました。
オッサン度がバレるそうで・・・・。笑
仕方ありません、
オッサンとは言いたくないですけど若くないことは確かです。

話を戻しまして。
全体がRATなクルマって、面白い。と思っても
なかなかどうして近づきにくかったりします。

でも!!!!

こんな風に一部分だけ、になると凄く興味がわくのは
私だけではないような気がしますが、いかがでしょう??


ちょっとカッコよく見えちゃったりしません???
と言いつついざとなると、かなりビビってしまうと思います,ワタクシは・・・。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿