free counters

2012年2月11日土曜日

"R"wd  Golf Mk3


駆動方式ってこだわりますか??
FFとかFRとか言われているアレです。

もちろんゴルフ3はFF。
で、それに不満を感じた事はないんですけど・・・・・。
(だって良く出来てますもん)

でも、後ろのタイヤが動いたら???
なんて妄想されたことありません??
操舵輪と駆動輪が別だったら・・・・・・・・・・・・・。

そう!!!!
もっと楽しいクルマになるんじゃなかろうか??


と言う事で、この方やってしまいました!!!!
後輪駆動なゴルフ3。
もちろん簡単な道のりのはずがなく、大変な作業であることは想像出来る訳で。

その様子はコチラから。


いやぁ、スゴイ!!!!!!!!

後輪駆動なゴルフは一体どんな走りをするんでしょう???
ワクワクです。

でもこれって歴代ゴルフの存在意義を否定してません???笑
ま、いっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿