free counters

2010年11月17日水曜日

3カブ

明日こそはクルマが見つかるのではないかと淡い期待を抱いていたのですが
どうも明日も振られそうです。
確か「不定期更新」とか宣言してましたけど
出来るだけ書き込むことにしましょうかね  笑

で、ワタクシ好きなんです。
Mk3 cabriolet ventlook
以前に乗ってたから、と言うことももちろんありますけど、
こっちのデザインの方がしっくりきませんか???


3カブの面白いところはココだと思うんです。
顔面交換。
もちろん4カブでも出来るんでしょうけど,わざわざ古い世代の顔に交換しませんから。

と、書いていると、
やっぱり所有したいMk3ALLSTARS。
となってしまうのです。
どうしようもないですね!!  笑

0 件のコメント:

コメントを投稿