free counters

2010年11月19日金曜日

Mk3.5?? Mk4???


一部ではMk3,5なんて揶揄されているMk4 Cabriolet。

何度も書いてますが
ようは外見4なのに中身は3と変わらない!!
と言うことを皮肉っているんですが、
個人的には3だろうが4だろうが
中身が一緒であろうが構いません。
だってどちらにも魅力がありますから。

このモデルがあるおかげで
フロント回り一式移植でVENT顔以外の顔が付くんです。
こんな楽しい事は中々ありません。

それが無加工で付くのか、
大変な作業が待っているのかはわかりませんが。

私の理想のMk3は、実は最下部に貼ってある画像です。

3Dハッチに4カブの顔装着。
一番かっこよくて素敵だと思うんですけど??

いじる面白さにしてもスタイル的にもね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿