free counters

2010年12月28日火曜日

Fukuoka Style


到着したワゴンの紹介が大幅に遅れております。
取り急ぎ仕様変更前の状態をご紹介。
(画像は拝借しております)

今回お世話になったのは福岡は博多の
「GARAGE Dcarz」
と言う某有名SHOPです。

うちはカスタムもしています。な中古車屋。
Dcarzさんは中古車も扱えます。なカスタム屋さん。

微妙に違うのですが伝わるでしょうか??
DcarzStyleがちょっぴりうらやましくもあります。

ワタクシが3ワゴンを捜し求める中
行き着いたのが
DcarzさんのBlogでした。

HPはこちら


AAでも中々これと言うものに巡り会えず
途方にくれていたのですが
なんとデモカーが売りに出されている!!!!

しかもうちでもやりたかったことが既にされている!!!
(例えばマフラーレスとかルーフレールレスとかetc・・・・・・。)

と言うわけでメールをお送りし
連絡のやり取りを行い業販していただく運びとなったわけです。

代表は大変感じの良い方でした。

陸送時問題となる車高も忙しい中快く上げていただき
不躾な突然のメールにも丁寧に対応してくださり
そして
愛着のあるクルマを快く譲ってくださり
感謝しております。

福岡近郊のクルマ好きな皆さんには
お勧めの優良SHOPでは?????

現在車高を前だけ少し落とし、
(後ろはこれ以上落ちないので考え中
それでもかみさんに少々渋い顔をされましたが
おおむね気に入ったみたいです  笑)

アルミを17inから15inに変更し
(予告済のポルシェです。結局シルバーにリペイントとなりました)
各種ステッカー類をはがした状態です。

これだけでもかなりイメージは変わったはず。です。

さて、これからはじっくり考えて仕上げていこうかと思っております。
引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿