free counters

2010年12月30日木曜日

Golf MK3 VR6

さぁ、最後は何を書き込もうかと考えたのですが・・。
VR6といえば!!
ゴルフ3乗りの憧れ!!ですよね??

という勝手な前提のもとに
素晴らしいVR6をどうぞ。

一台のクルマに愛情を注ぎ込む。
それは

時間
金銭
労力

等、普通では考えられない規模のものがかかりますが
こういうクルマ生活も良いなぁと思わせてくれます。

新型車を乗り継ぐ。
それは確かに素晴らしく楽しい出来事であり
それが許される方々を尊敬します。

一方で選び抜いた一台を手を加えつつ大切に乗り続ける。
それも同じくらい素晴らしいことだと思うのです。


それでは皆さん2011年も素敵なクルマ生活をお送りくださいますように。

2011年は11日よりの営業となります。
よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿