free counters

2010年12月15日水曜日

Interior

内装のカスタム。
わかりやすいところではレザー張替えなどでしょうか。

張り替えたとたんに今までの内装と別世界を味わえます。


でも、ゴルフ3クラスに(年代的な)なると
どんなに張り替えてもデザイン的な古さは中々消えません。
(消したくない方もおられるでしょうけど)

そんな時はダッシュボードから変えてしまえ!!!!
ということで、やってしまいました。

Audi TTダッシュボード装着。(多分TT・・・・・・笑)


何をどうすれば装着できるのか
まだまだ調査中ですけど
出来るものならいつかはやってしまいたい。と、思います。
でも、これドアの内張りはMK3ようですよね??

ということは、ダッシュボードだけ手に入れれば
何とかなるんでしょうか???
安易過ぎますかね???  笑


0 件のコメント:

コメントを投稿