free counters

2010年12月14日火曜日

RED Variant

少し前に「赤いMk3」もいい。
と書きました。
そして先日、車体が決まったとお伝えしました。

色は黒です。 笑
そんな訳で今日は赤いワゴンを掲載。

実はぎりぎりまで悩んでいました。
赤も良いし、黒も良いし、青もいい・・・・・・(たまは少ないですけどあるんです)
実際、VENT顔の青いワゴンを購入しようとしていた時期もありました。

緑と紺は除外。(地味だし 笑)

でも黒で正解だと思います。



ということで、車両到着は21日を予定しております。
はるばる九州からやってきてくれる予定。
今から楽しみにしております。

カッコイイですよ!!!
さらにどうやってうちのカラーをうまく出していくか
じっくり考えていきたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿