free counters

2010年12月4日土曜日

My Favorite Mk3

これ、お気に入りなんです。
まぁ、お会いしたこともないオーナーにすれば
知ったこっちゃない話なんでしょうけど
お気に入りなんです。ハイ。

良く見る(=手に入れやすい)PorscheWheelだけど
なんだかカッコイイし
内装も、レザー張替えというよりは
むしろペイント??
なんて感じが強いけど妙にセンスいいし。

ルーフにいたっては
いまや定番の黒塗りではなく
オープンエア(ポロっぽく言ってみました)だし。



いまやボロボロの個体しか出てこないMK3でも
こんなに素敵になるんですよ!!!

古いクルマだからこそ
綺麗に素敵に乗ると
かっこよさが際立つんです。

どうです??
Golf Mk3.
興味を持っていただけましたか???

0 件のコメント:

コメントを投稿