free counters

2010年12月5日日曜日

4cab and 5look


いくら中身が同じと言っても、やはり顔が違うのですから
イメージだって違います。

3より精錬され、よりスマートな感じ。
言っちゃえば3Cabは少々泥臭い感じがするのも否定はしません。
日本仕様のあの意味のわからないオーバーフェンダーとかね。

(その泥臭さをどう料理するかが楽しいところですけどね!!)

話を4に戻して・・・。
顔が4だから
(完全に当たり前なんですけど)
Mk4用5LOOKヘッドライトが使えてしまう!!!
中身は3なのにライトは5!!!!
と、なんだか楽しげなことになっていくのです。

3との相違点は

内装がレザー
インパネ系のイルミが赤
何度も言いますけど、顔
Bピラーの"カルマンマーク"がない
ハザードスイッチの場所

ざっと思いつくだけでこれくらい。

前にも言いましたけど
賢い方は4を。

いじり倒したい!!!
という方には3がお勧め。

私は・・・。
両方欲しいです。 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿