2010年12月5日日曜日

4cab and 5look


いくら中身が同じと言っても、やはり顔が違うのですから
イメージだって違います。

3より精錬され、よりスマートな感じ。
言っちゃえば3Cabは少々泥臭い感じがするのも否定はしません。
日本仕様のあの意味のわからないオーバーフェンダーとかね。

(その泥臭さをどう料理するかが楽しいところですけどね!!)

話を4に戻して・・・。
顔が4だから
(完全に当たり前なんですけど)
Mk4用5LOOKヘッドライトが使えてしまう!!!
中身は3なのにライトは5!!!!
と、なんだか楽しげなことになっていくのです。

3との相違点は

内装がレザー
インパネ系のイルミが赤
何度も言いますけど、顔
Bピラーの"カルマンマーク"がない
ハザードスイッチの場所

ざっと思いつくだけでこれくらい。

前にも言いましたけど
賢い方は4を。

いじり倒したい!!!
という方には3がお勧め。

私は・・・。
両方欲しいです。 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿