free counters

2010年12月9日木曜日

Rat????

これがRatに属するのかどうかは私には微妙なところなんですが。
でも、近いものはあるかな。
(違ったらスンマセン)

なんかしどろもどろですが
言いたいのは
Mk3を綺麗に仕上げることはもちろん素敵なことだけど
(私自身も綺麗に仕上げたいし!!)
こんなカスタムもあるんですよ~~!!ということ。




凄く綺麗に仕上がっている車両って
そのモデルの新旧にかかわらずお金かかってるイメージがあるじゃないですか。
でも、お金かけなくてもこんなにかっこよくなるんです!!

バンパーも、モールでさえ樹脂丸出しだし
塗装も自家っぽいけど
でもカッコイイと思います。

お金かけるだけがカスタムじゃぁありません。
要はセンスですよ!!!

注:Ratって、こんな感じの事を指します↓↓↓
ボロボロの状態をわざと楽しんじゃえ!!
と言う特殊なカスタムジャンル。
だと理解してます。
正確にはわかっているような、いないような感じですが・・・・。


と言いつつ自身のセンスは????ですけどね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿