free counters

2011年3月1日火曜日

Orange Mk3


私、以前から
「カスタムはトータルで行うととっても魅力的になる」
なんてことを偉そうに書いたりしましたが・・・。
例えばこちら↓↓

ようは外装をカッコよく仕上げることに注目しがちだけど
内装もカッコよく仕上げましょうよ!!!
という事なんです。

例えばこのゴルフ外装はとっても綺麗で素敵に仕上がってます。
ここまで素敵なのに内装がストックのままだと
やっぱり残念なクルマになってしまうかも・・・。

でも見てください。
きちんと手が入ってると素敵でしょ??
PWがなくて手動だってそれはこの年式の"味"として捉えることが出来るんです。


天井だって張り替えられてます。
まぁ柄に"???"と思うことはあれど 笑
でも笑って済ませれることですから・・・。

この年式だからこそ!!!
3を好きであればこそ!!!
内装も素敵にしてみませんか???
僭越ながら・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿