free counters

2011年3月3日木曜日

White! 4cabriole~2


"表"Blogでも触れましたが


下手にCabrioletに乗ってしまうと
回りから(ご近所とか??)反感や嫉妬を買います。
『だったらPorscheの画像なんか使うな!!』
と言われそうですが。 笑

でもGolfのオープンならそんな危険性を負うリスクはかなり減ります。
だって"大衆車"ですから!!!

例えば、こんな白い外装にベージュの内装という
かなりお洒落なモデルをチョイスすれば
(なければ仕上げればok!!)
所有満足度だってかなり高いはず!!!です。

タイトルのとおり白いcabrioletを取り上げるのは二回目

当店,強力にお勧め中!!!!
そういえば6cabが発表されたようですね。
"幌"であることに大賛成です。

それでもやっぱり
3cab
4cab
素敵ですけどね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿