free counters

2011年4月20日水曜日

Mk3 and MercedesWheel


今日はAudi S3に乗る機会がありました。
速いし、止まるし、曲がるし
とても楽しいクルマでした。

で、当然ながら自分のクルマに乗り換えたんですが
遅いし、止まらないし、曲がらないし・・・・笑
まぁ、S3と比べてしまえば完全に分が悪いのはわかってるんですけど。

でも、そんなもっさり感??というかまったり感??
が意外に心地よく、安心しました。笑

S3は楽しいし物凄くいいクルマなんですが
常に肩に力が入ってしまうんですね。ワタクシの場合。

今日の題名と完全にあわなくなっていますが・・・・・。


と言う事でMK3 and PORSCHEWHEEL装着画像はコチラ
(その他多数あり??)
MERCEDESWHEEL装着画像はコチラ
そしてAUDIWHEEL装着画像はココと

どんだけPORSCHEWHEEL好きなんだ!!って感じですね。笑

でもこんな風に各ブランドの純正WHEELが履けて
(もちろんPCD変換してますが)
なおかつ似合ってしまうのもMK3の魅力のひとつかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿