free counters

2011年2月5日土曜日

Variant and Snooooow


正月の旅行で車高を上げて鳥取に行ったことは
軽くお話したと思います。

ところで海の向こうのお国ではこの車高で行かれるようで・・・。

まぁ、この画像はそれほど積もってないよ、
と言われればそのとおりなのですが、
他の画像なんぞは除雪車状態の車高短カーがいるいる!!

いつ、どんな時も
このスタイルを崩さないのが彼ら流なのでしょうか??
カッコイイことには間違いないですからね。

私は・・・。

やっぱり上げるかも
だってバンパー割りたくないし・・・。笑


ところで話は変わりますけど
こんなステッカーを発見しましたよ。

シルエットはどうやらMk1Golfのようですが
私等のMk3Golfも貼っても良いんじゃないでしょうかね??

「GOLF Mk3」
いつまでも現役でいて欲しいと願いますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿