free counters

2011年2月2日水曜日

Vent!!


突然ですが
ジェッタ2に限定で設定されていた
"GT"
と言うモデルをご存知でしょうか??

もちろんベースはジェッタなのですが
それに
Golf2GTIのエンジン+MTを積み
内装は確かレザーだったと記憶しています。

話が長くなりましたが
なぜそれをVENTに設定してくれなかったのだろう???
(要するにVENTのGTIね)
と感じていた時期がありました。笑

ま、単純に需要がない、と言うことなんでしょうけど。
欲しかったですね~VENT GTI。

今なら作れるような気がしないでもない。ような感じですが・・・。

妄想は尽きませんね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿