free counters

2011年2月1日火曜日

G★T★I★!!


なんだかうまく言えないのですが
Golf、特にGTIなどは
3まで。
と思っています。

GTIに関しては2が一番面白い、なんて話も
何度かお聞きしたことがありますが、
3だって面白い!!

でも個人的に4や5のGTIに乗ったときに
3までと同じようにときめくことはありませんでした。

誤解させてしまうと困るのですが
4も5もとっても素晴らしいクルマであることに間違いはないんです。
そりゃそうです,VWの誇る世界戦略車なんですから!!!
(残念ながら6には乗っていません)

思うに完成度が高すぎて
わたくし個人的になじまなかったのかもしれませんが・・・。笑!!!

とにかく速さはあるんですが楽しさがいまいち・・。
ん~乗せられている感が強いと言うのでしょうか???
と言う感じです。

でも3は違います。
そりゃぁ完成度は低いかもしれませんけど
軽快感やら操る楽しさやら
何よりもいじる楽しさが満タンです!!

と言うことで
唐突ですが
同じ予算があるなら徹底的に3に手を入れることをお勧めいたします。

天井垂れますけどね 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿