free counters

2011年2月6日日曜日

Looooose★


Looseってそんなにいい意味ではないですけど、
"緩~い"と解釈していただければ
また違った印象ではないかと・・・。

何が緩いのかというと・・・。
と、その前に。

個人的にカスタムは綺麗に仕上げたいと思っています。
せっかく時間や労力やお金をかけてカッコよくするのですから。

でも、最大限、頑張る必要はないのではないかとも
思います。
例えばこれ↓↓↓↓

これだけカッコ良いのに
VWマークははずしたままだし
(マークレスには違いないけど 埋めようよ!!)
マフラーレスを狙っているんでしょうけど
跡、もろに残ってるし!!

突っ込みどころ満載ですけど、これはこれで良いのでは??
だってカッコいいし 笑

後で時間が出来たら仕上げればいいんです。

こんな緩さもちょっと古いVWの魅力のひとつだと思っています。
最新型でこれはちょっと無理!!!!でしょうからね~。

そんな訳で緩~いペースでも良いんです。
自分のペースでMk3ライフを楽しみましょうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿