free counters

2011年2月10日木曜日

RS2 Inspire !!!


フロント丸ごと4LOOK。
やはりこの顔は3Dハッチによく似合うなぁ、と思います。
実は凄く手が入っているのに純正然とした雰囲気が素敵です。が
こと、この車両に関してはなんだかどこかで見たことある感じが・・・・。

ん~なんでしょう??
多分これ。↓↓↓






そう、あのPORSCHEとの共同開発モデルといわれている
Audi RS2。
色といいホイルといい
まさに!!!RS2。

ゴルフ3はゴルフ3でしかないのは事実ですし
どう頑張ってもRS2にはなれないのですが
こんな風にカスタムするのもアリだと思います。
きっと楽しいでしょうね。

少し話はそれますけど
このPORSCHEWHEEL、
私の憧れのPORSCHEWHEELでもあります。
一番かっこいいと思います!!!

しかもゴルフ3との組み合わせがもうたまりません!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿