free counters

2011年2月9日水曜日

Mk3 coupe


Jetta2にはクーペがあったのに
VENTにはない!!!
(あっても所有できるかどうかは別問題)
なんて思っていた時期がありました。
だってカッコいいでしょ???

以前にVENTのクーペは作ろうと思えば作れる、と過程を簡単に説明した気がします。
それが画像であったんです。
簡単ですが、おおむねわかるんではないでしょうか?

こうして・・・・。


こうして・・・・。


もちろん塗装もして・・・・。


こんなのやら


こんなのになります!!!


もうカタログモデルと認識してしまいそうな出来栄えです!!
もちろん出来栄えは職人さんしだいなのですが
それをやってしまおうとする意気込みに感服です。

最新型ばかりに目を向けないで
こんなクルマ生活にも目を向けてみると楽しいかも!!!

やっぱりゴルフは3が一番面白い!!!
そう思います。ハイ。

押し付けはしませんけどね★

0 件のコメント:

コメントを投稿