free counters

2011年5月31日火曜日

3D HATCH


しばらく手抜きしてました。スイマセン・・・・。

今日はAudi A3の車検でした。
A3といってもよく目にする5Dではなく3D
(こんな感じ↓↓↓)

やっぱり3Dハッチはカッコイイ!!!
と思ってしまいました。
もちろん実用性では圧倒的に5Dなんですけどね。
そんなこんなでやはりG3も3Dハッチがいい!!!

でも悲しいかな国内では限られたグレードにしか存在していません。

たま~にGTIの3Dに出会ってしまっても
並行

さらに希少ゆえにやたらと高かったり 笑
中々手放してくれなかったり 笑

出会うべきではなかったのかもしれません・・・。


それでもやっぱりカッコイイ!!!
理想のG3、作れそうな気がしてしまったりしません???

ま、気がするだけ。なんですけど・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿