free counters

2011年6月3日金曜日

VENT☆


「VENT」

もともとそれほど売れた車種ではないとは言え
最近ではめっきり見なくなりました。


こんなにカッコイイのにね。
こんなにいいクルマなのにね。
(MK3系含め)

なんて思いを込めて書いております。

そんな思いが少しでも届いているとうれしいのですが。

ゴルフ大好きなのに乗り継いだゴルフが故障続き。
最後に乗ったG3ワゴンも壊れ
ついに!!!!
嫁さんにVW禁止令を出され国産に乗り換えたなんて話も聞きました。

残念ながら壊れるのは事実です。
でも
"国産だから壊れない"
と言うのは事実ではありません。

しかもVW好きが国産で満足できるはずがありません!!!

どうせなら!!!!
好きなクルマのいい所も悪いところも認めた上でうまく付き合っていただきたい。
全力で直しますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿