free counters

2011年5月5日木曜日

Door Sidesill Plate


ドアを開けて目に付く場所。
サイドシル、と言ったような気がするんですがあってますか??
上の画像のようなプレートがあるとちょっと素敵。
ムルシエラゴなんて手の届くはずのないクルマですけど参考画像ですから・・・・。

それはまぁ、置いといてちょっと遊んでみました。

うちのクルマのテーマはポルシェとの融合ですので(本当か???)
フロントはこんな感じ。


リアはお客様を乗せることもあるので宣伝もかねてこんな感じ。


うちのクルマはもともとプレートが付いていたのでそれを利用して作成しましたが
なくても出来ます。

うちのを見て早速注文してくださった作成例。
あまり注意深く見られると少々困ってしまいますけど
かなり雰囲気は変わります。

字体や位置、その他もろもろ相談しながらの作成でしたから
色々勉強になりました。


いい感じでしょ???
まだまだ勉強の日々は続きそうですし、そうでありたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿