free counters

2011年5月3日火曜日

Mente

最近、後席足元のあたりから異音がするようになっていました。
気にはなっていたのですが、危なそうな音ではなかったのでしばらく放置。笑

で、ようやく腰を上げ下回りを覗いてみたところ
マフラーを吊り下げているゴムが!!!!!

ゴムの伸びたデロンデロンのパンツみたいに伸びきっていました・・・・・・。

で、替えました。


上が伸びたパンツのようになっていたゴム。
もちろん下が新品です。
えらい違いでしょ???

こんな小さな部品なのに正常ではないと気持ちよく走れません。
クルマが古くても手入れしだいで如何様にもなります。

ましてそれが大好きなクルマならなおさら手を入れてあげたいものです。

話は変わりますけど
こんな感じで看板風味を出してみました。
働くクルマみたいでしょ??

本当は現金輸送車みたいに綺麗に埋めたかったんですけど
それをすると戻せなくなる恐怖があって
コチラに落ち着いたしだいです。

ちなみに出ていることも多々あるので固定電話には
出れないこともしょっちゅうです。お許しを・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿